洗い物は一つでも減らしたい…本当だった!エピソード

私達の為に、休みを使ってくれて友人達が、引っ越しの手伝いをしてくれてるというのに、人を舐めるのにもほどがある!もう限界!!
家族って、こんなに温かみがないもの?母親は一言でいえば、自分勝手でわがまま。妹も我が強いし損得しか考えない。思いやりや優しさってものはないの?こっちが黙ってりゃ、あんたたちやりたい放題だな。
旦那は優しく「おまえと赤ん坊が大事に決まってるだろ。断るよ」と言ってくれ、感動した矢先旧友のみなさんが「おまえがいないとはじまらないだろっ」と爽やかに言って、なんと私たちの住む地方まで逆に旅行に来てくれることに・・・
問題にぶつかったとしてもあなたにとってどんな経験になるのかはそのときあなたが「どう考えるか」によって決まる。私は…完全に赤字の前者でした。急なキャンセルには怒りで対応。私より仕事が大事なのね…みたいなドラマのセリフが頭を横切るタイプでした…
紙粘土が入ってるような袋みたいなのを、水に塗らして顔にあててクルクルと...1回じゃ効果が出るのかよくわからないけど、なんとなーく、肌が明るくなったような?ツルツルになったような?そんな感じに仕上がったよ(*≧∀≦*)
週末は知り合いの方に誘われてとあるイベントへ。娘とパパが主役のイベントで母親は途中からでないと会場に入れないので、娘と主人を見送ってから私はのんびり準備♪
このやり取りのあと、数日後に義妹が夜やってきて、旦那とも顔を合わせているのに、大丈夫?の、一言もなく、その後も何回も来ているけど、あれだけ気にしていたにもかかわらず、お見舞いなんて、もらっていません。
夫が糖質制限ダイエットをはじめて約9ヶ月。体重はベスト体重を維持できております。夫は、週1~2回はラーメンなど思いっきり炭水化物を食べたり、当直中の医師に出される食事はのごはんは残さず食べるなど、完全に糖質OFFではなく、メリハリをつけて自己管理しているようです。
時間を掛けずに稼ぐ方法